Photo Gallealy
夏に美瑛で知り合った人達の中で,私と同じように冬の美瑛に行った人達がいます。
その人達が撮った写真をここで紹介したいと思います。

キタキツネ まさしく冬のキタキツネです。
夏とは違い,毛がふわふわしているのが写真からも分かるかと思います。
XCへ向かう途中で出会ったそうです。

Photo by Azusa Ohno


日高連峰 日高連峰です。
広々した丘陵
真っ白な山々
言うこと無しです

Photo by Azusa Ohno


とっておきコースでのワンシーン
丘の上に一列に並ぶ白樺の木
木の列の前も後ろも真っ白な丘
XCではこのような風景が見える場所で休憩します

Photo by Azusa Ohno


真っ青な空
真っ白な雪

そこにXCの足跡が一本,まるで空へ向かうかのようにあります
雪の下にすっかり埋もれてしまった倉庫が,雪深さを物語っていますね

私もこの風景が見たくなりました
必ず,必ず見に行こうと思います

Photo by Azusa Ohno


夕日の木です

なんてコメントして良いのか分からないです
もし冬に美瑛に行くのなら
もし晴れているのなら
もし夕日が綺麗に見えそうなら
是非是非見に行って下さい。

それだけで美瑛に来た甲斐があったと思えることでしょう

Photo by Kenichirou Doi





この旅行記のトップページ



ホームページのトップ