オービス(無人速度取り締まり装置)

〜国道1号線(静岡県)〜


上り

場所浜松市
一言R257との分岐点から1Kmくらい先です。太陽石油の真ん前です
種類Hシステムと思います

場所浜松市中田島
一言浜松市の中田島砂丘のあたりです。
種類ループコイル

場所浜松市新幹線の高架すぎてすぐ
一言どうやらダミーらしいです。(ナッツさんありがとうございます)
種類ループコイル

場所静岡市
一言安倍川を越えて1Kmくらい先です
種類ループコイル

場所静岡市と清水市の境界付近
一言東名の高架を越えたらすぐです。アピア(ボーリング場)の真ん前
種類ループコイル

場所庵原郡由比町
一言旧国1との分岐交差点の先。ローソン(だったと思う)の先500m位。
電光掲示板が手前にあります。
ここのバイパスは覆面やら白バイがウジャウジャいます。
天気の良い週末などはかなりの確率で遭遇します
種類Hシステム

場所富士市から沼津市に入ったところ付近。沼津市 原 というところです
一言どの辺だったかわかりません。なんせ目印がほとんどないもんで。でも警告版が2枚ちゃんとあります。
種類Hシステム

下り

場所清水市中之郷
一言アピア(ボーリング場)の正面です
種類ループコイル

場所静岡駅過ぎたところ
一言静岡駅から1Km位です
種類ループコイル

場所浜松市
一言3車線のところです。新幹線の高架の手前です。(自信ないけど)
種類ループコイル

場所浜松市中田島
一言浜松市の中田島砂丘のあたりです。
種類ループコイル