SOARER


大学院~社会人3年目まで乗ってたのがこの車。ソアラという車です。 通称“にいまる”って呼ばれてます。かつては大人気だった車ですね。 今でもファンはたくさんいます。何たってかっこいいもんねぇ。
横から見たらもう芸術 としか言いようのないデザイン!!かっこいいと言うより美しい!!
これ以上の美しさを持った車は将来的にもないでしょう。 と言うくらいカッコが気に入ってます

最初のころは,ま~~ぁたくノーマルでした(1999/10購入)
中身もな~~ぁんにもいじってません。 この車の年も年だし(もうそろそろ11年生)大事に大事に乗っていこうと、 買ったばかりの頃は思っていました・・・・・

たまにのんびりしに行くところです。 とても綺麗な場所でお気に入りです。 純正のホイール,とてもいいです。 でも,15インチと小さいのが残念。ホイールくらいは変えようかな。 ケドお金がない。よし就職したらホイール買うぞ!!

ホイールには“Made In West Germany”と書いてます。 これは貴重品です。なぜなら今は西ドイツという国がないから!!





ホームページのトップ