ロサンゼルス・ラスベガス旅行記
〜9日目 2010.12.26(Sun)〜
ラスベガス出発


ラスベガス空港
 パリスからタクシーで空港まで10分程度。
今まで色々な空港を使ってきましたが、その中でもラスベガスは最も空港から街中までが近い空港だ。
きっと世界中探しても、街中までの近さは指折りだと思われます。

 1日目にも書きましたが、ラスベガス空港には沢山のスロットマシンが並んでいる。
今までのツキを考えたら、ここでも勝ちそうな気がしたけど我慢。
昨日、二人で勝った良い気分のままラスベガスを去り、デトロイト空港へ向かいました。

ラスベガスからデトロイトまで飛行機で4時間半も掛かります。
飛行機の中からでもアメリカならではのダイナミックな風景の変化が楽しめました。
ラスベガス空港を出てすぐに
グランドキャニオンが見えました。
(グランドキャニオンの西の端だと思われる)
ロッキー山脈。
急峻な山々に積もる雪が綺麗です。
アメリカ中部では地の果てまで
豊かな畑作地帯が広がります。


前の日
(ラスベガス3日目)
ロサンゼルス・ラスベガス
旅行記のトップページ






ホームページのトップ