バハマクルーズディズニーワールド

〜13日目 2008.12.31(Wed)〜
ナッシュビル→ケンタッキー&オハイオ縦断→ミシガン

ケンタッキー州

ケンタッキー州の看板

北に向かえば向かうほど、当たり前のように気温が下がってくる。

そして、ケンタッキーも終わろうとしていたその時、
とうとう道路わきに雪が残っているのを発見。

いよいよ、冬の世界に突入です。
インターステート71号線(ケンタッキー州)
オハイオ州

オハイオ州の看板

辛うじて青空が見えるものの、
どんよりと垂れ込める灰色の雲。

夏に走ると爽快なこの道路も、この時期は寒々としてます。
インターステート75号線(オハイオ州)
ミシガン州

ミシガンに入る頃には日も傾き、ちょうどデトロイト空港のあたりで
今年最後のサンセット。

無事にフロリダ横断を果たし、帰ってこれたのが何より。
とにかく疲れましたが、やっぱりアメリカって大きいなーと実感し、
クルーズとディズニーワールドを満喫し、
思う存分楽しんだ、13日にも及ぶ大旅行が終わりました。

さて、来年はどうしようかなー。

今日の移動距離はこんな感じ

前の日
(アメリカ大陸北上)
この旅行記のトップページ



ホームページのトップ