グランドサークル・ラスベガス旅行記
〜1日目 2011.4.15(Fri)〜
ラスベガス到着

ラスベガス空港〜ラスベガスへようこそ〜
ラスベガス空港
 デトロイトから4時間のフライトで、やってきましたラスベガス。4ヶ月前にも来たなー。
すっかりラスベガスの魅力に取り付かれてしまったギャンブラー二人(と今回は義両親)。

 どの空港に到着してもワクワクするけど、こんなにワクワクする空港は他に無い。
到着した人達は、誰もが億万長者になる可能性を秘めたラスベガスに期待して、
あちこちで笑顔があふれる。

 さて、空港から無料のシャトルバスに乗ってレンタカーセンターへ移動。
レンタカーをピックアップし、高速道路(I-215)沿いにあるラスベガスのホリディ・インHoliday Inn Expressにチェックイン。

 すぐ近くに見えるラスベガスの中心街=ストリップ通り=にココロ惹かれるけど、
ストリップ沿いのホテルに泊まると間違いなく夜更かししちゃう。

 今日は到着したのが遅く(19:30)、明日の出発も早いので、
ラスベガスはグランドサークルを回った後に思う存分楽しむとして、
今日のところは明日からの長距離ドライブに備え、早く寝るとしましょう。



グランドサークル&ラスベガス旅行記のトップ グランドサークルへ出発(グランドキャニオン)
グランドサークル&ラスベガス
旅行記のトップページ
次の日
(グランドキャニオン)





日本ときどき海外
ホームページのトップ